一人でクイズ番組見て、正解を叫んでもなんの優越感も味わえないですどうもこんにちは。

やっぱり実家でクイズ番組をみんなで見ながら、「イェーイ当たった〜〜〜!!」ってアホみたいにマウント取り合っているのがバカだけど楽しいですね。

今日もなんとか会社に行って仕事をしてきました。

繁忙期が過ぎてから会社の人たちが「お前ら二重人格かよ!」ってくらい人が変わって、恐怖を感じるレベルです。

新入社員に優しくできないほど切羽詰まるってやっぱり色々おかしい気がします。

 

あと今日初めてメルカリで物が売れました。

今まで専ら買い専だったのですが、思い立ってコスメを出品してみました。

あれって結構販売手数料とられるんですねー。

送料もこちら持ちなので、450円で売って手元に残るのが300円くらいという笑

でも結構簡単に売れるっていうことがわかったので、これから積極的に活用していこうと思います。

 

 

今週は留学時代の友達が日本に遊びに来る&私の家に泊まるので忙しくなりそうです。

香港人男子とポーランド人女子のカップルなんですが、こいつら私がいた時は「恋愛?全然興味ないけど??」みたいな感じだったのに、私が帰って数ヶ月でくっつきやがったんですよ。

一体何があったんだ。

久しぶりにテレビ電話したらもうチュッチュチュッチュ💑え??それ?私の前でなんでやったの??見せつけるために電話かけてきたの??

今週末は6畳の私の部屋にカップル+しげおで寝なきゃいけない。

地獄か。私が一体何をしたっていうんだ。

まあ、でも会えるの楽しみです。